ミューズノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン購入

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
ディズニー

ホームセンターで買い物をしていたら、「ミューズノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン」が売っていました。ディズニー好きな私はつい買ってしまいました。

さっそく紹介していきます。

どんなハンドソープ?

ノータッチ泡ハンドソープの特徴は手をかざすと自動で泡が出てくるハンドソープです。ポンプ式と違って、本体を直接触らず使えるので衛生的です。

詰め替えボトルも販売されており、本体を買い替える必要がありません。

箱の裏に説明が書いてありました。

単3電池2本で動きます。電池が付属で付いているのでありがたいです。また、電池カバー部分が防水仕様になっているので水回りでも安心です。

洗剤ボトルの取り付けは本体にはめるだけなので簡単です。

本体に洗剤ボトルを取り付けてみるとミッキーのラベルデザインが逆向きになってしまいました。

ラベルデザインをよ~く見てみると、右上に「はがす」と書いてあります。

はがしてみると中からミッキーが出現!!

手をかざしてみると自動で泡がでてきました。

内容量を見てみると250ml入りで約250回分と書いてあります。

ってことは、1回約1g。でいでい家は4人家族なので、1人1日2回使うとして、約1ヵ月使える計算になります。

1gで洗えるの?って思いましたが充分洗えました。

ディズニーリゾートで売っているハンドソープと比較

どうせらなと思い、ディズニーリゾートで売っている泡がミッキーになるハンドソープと比較してみました。値段は実際購入した値段です。

ブランド名値段内容量使い方泡の形詰め替え用
ミューズミューズ1980円250ml自動あり
ディズニーリゾートビオレ1300円250ml手動ミッキーあり

比較して思ったことは、自動でミッキーの形の泡がでれは最高だと感じました。

まとめ

デザインもかわいく、手をかざすだけで自動で泡が出てくるので、子供も楽しく手を洗っています。また、洗剤ボトルが透明なので洗剤の残量が分かり便利だと感じました。

コメント