ディズニーランドを満喫した後、東京ベイ東急ホテルに宿泊

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
お出かけスポット

ディズニーランドで遊んだ後、いつもは日帰りで帰るのですが、1年半ぶりのディズニーだったので奮発してホテルに泊まることにしました。東京ベイ東急ホテルを選んだ理由は、2018年5月にオーブンしたばかりの新しいホテルで海が目の前にあり、手ごろな値段で泊まれたからです。

アクセス

ディズニーランドから車で20分ほどで着きます。駐車場はホテルの目の前にあり、入庫後30時間1000円とリーズナブルです。

また、ホテルからJR京浜線「新浦安駅」とディズニーリゾートまで無料のシャトルバスが運行しているので車じゃない人でも便利です。

Google マップ
【ヤフートラベル】 【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

泊まったお部屋

スーペリアラージコーナーツイン 4F 

泊まった部屋は角部屋で大きな窓が2か所あり、開放感のある部屋でした。部屋の広さは43㎡あり、ベットが4台置いてありましたが狭さを感じることなく過ごせました。

お部屋の様子

お風呂とトイレは別になっており、お風呂に関しては浴槽も広く、シャワーの水圧もミストタイプに変えれたりできてよかったです。洗面所のアメニティーも豊富にそろっていました。

2ℓの「いろはす」が置いてあり無料でもらえるのがお得感を感じました。

外の景色

泊まった部屋にはバルコニーもあり、目の前には一面の海が見れました。バルコニーに出ると気持ちいい風と海の匂いがして気持ちよかったです。

ホテルの外観

ホテル内のコンビニ

ホテル内にはローソンがありました。今回の宿泊は素泊まりだったのでご飯は、ディズニーで買ったパンとローソンで買うことにしました。20時過ぎにチェックインをし、ローソンで夜ご飯を買いましたが、お弁当、おにぎり、パンどれも残っておらず、残っていたのはスパゲティーが3個だけでした。カップラーメン類は豊富に置いてありました。結局、カップラーメンで我慢しました。

朝食はちゃんと食べたいと思い、店員さんに朝の商品が入ってくる時間を聞いたところ、午前4時頃と午前8時頃と言っていたのでそのくらいの時間を見計らって行こうとしましたが、起きれず行けませんでした。しかし、夜よりは商品が残っていました。

まとめ

2018年オープンのホテルということで建物全体がきれいで、部屋も掃除が行き届いており快適に過ごせました。また、チェックインもスムーズにでき、チェックアウトは追加料金の支払いがなければ、1階に置いてあるチェックアウトBOXにルームキーを入れればチェックアウトができとても楽でした。

また泊まりたいホテルでした。

以上が東京ベイ東急ホテルの内容でした。

じゃーまたねー。

コメント